LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

演技(セックス)って練習するの?

プレイ・演技メーカー

AV撮影に向けての演技(セックス)って練習するの?

最初の面談の時にある程度、セックス経験やどんなプレイをしたことがあるなど確認しますから、セックス経験が浅い女優さんには、売れてる女優さんたちのAV作品を見てもらい研究していただきます。もちろんそれだけでは自信がない人には指導もありますが、強要はしません。
あくまでもAV女優は女優ですから自分自身で研究や練習を重ねて撮影に挑むのです!

ただ難しいのは、通常のセックスではないので、練習するにも相手が自分の彼氏とかじゃ無理ですよね。

AV女優を本気でやっている人は演技も違う!

それじゃ演技の実戦練習は誰とすればいいの?ってことになるんですよね。ちょっと驚きなんですが、中にはAV女優さん同士で演技の練習をする人たちもいるんです。お互いの演技を評価しながら研究しているんですね。

この前女優のRが「ア○ル慣れたよ〜」って言ってた。みんな努力してるんですね。

クライアントの要求に答える女優

慣れてくると、作品のタイトルなどからストーリーや内容がおおよそわかってきます。細かい指示などしなくてもクライアントさんの意向に沿った演技ができる女優さんもいます。どの業界も全てクライアントさんあってのお仕事ですから、女優さんたちも体を張って頑張るのです。

タグ