LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

面談でよく質問されること

体のこと・病気身バレ・親バレ

毎日メールやお問合せ、面談などでよく質問されることをまとめてみました。

まずは顔バレですね。この心配さえなければ効率良く稼げる仕事として、もっとAV女優をやりたいという方はいると思います。
実際に当事務所でもバレてしまった人はいますが、そのことで辞めた人は以外に少ないんです。本人たちは目標までしっかり稼いで辞めていきました。すぐに辞めた人は親や身内の強い反対があった人たちだけです。
面談では貴方の希望をしっかり聞きますので、顔出しNGならばそれをしっかりと伝えてください。決してこちらか貴方の望まない仕事を押し付けるようなことはしません。

それから次に病気のこと。これはプロになればなるほど気をつけています。撮影前には性病検査は絶対です。陰性であることが確認できないうちはお仕事ができません。そればきちんとしたプロダクションなら当然のことなんですが、中には定期的にやっているから大丈夫と言って、一回一回検査をしない人もいます。

きちんとしたメーカーさんとお仕事する上でも女優さんや男優さんの健康管理は必須です。万が一病気にかかっていて相手に移してしまったりしたら大変です。メーカーさんとの信頼もなくなり、移した本人はもちろん追放です。へたをすると違約金を払うこともあります。
AVプロダクションもたくさん存在しますが、自分の体を守るためにもお金だけじゃなくこういったこともしっかりと管理されているプロダクションを選んでくださいね。

タグ