LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

稼げるか稼げないかは自分次第

AV女優の現実プレイ・演技

稼げるか稼げないかは自分次第

AV女優の仕事もいろいろあります。ひとくくりにAV女優と言っても仕事内容も人それぞれ違います。本格的なプロモデルから素人モデルまで様々です。
まずは契約の時に自分の稼ぎたい金額を提示するので、その時点で仕事の内容がほぼ決まっちゃいます。…

解禁する!

最初から過激なプレイが出来る人はそうそういません。まずは素人モデルや、エキストラモデルのようにたくさんの中の1人から始める場合が多いです。何回かお仕事をしていくにつれて自分にあっていれば、少しずつ解禁していくのもいいでしょう。

解禁されお仕事の幅が広がれば、ワンランク上のクライアントさんとのお仕事が出来るようになります。

事務所は、あなたが出来る範囲内でお仕事をお願いしますから、もっとお仕事をしたいときは自分から、こんな仕事もやってみたいと積極的に売りこむことが大切です。やるからには率の良いお仕事をこなして早く目標を達成してください。

タグ