LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

容姿に自信がなければ整形した方がいい?

体のこと・病気美容整形

応募前に整形した方がいい?

皆誰しも容姿は気になりますよね。ましてやモデルともなれば、美人でスタイルが良くないとなれないって思ってますよね。
もちろんAV女優だってその方がいいかもしれませんし、実際、女優さんの中にも美容整形を受けている人はたくさんいますよ。

それじゃあ、容姿に自信がないなら絶対に整形しないといけないのか?
そんな事ありません。
今はプロのメイクさんがいるので、今まで地味〜だったお顔がビックリするほど華やかなな顔に変身できるんです。

やっぱり豊胸はうけるみたい

大多数の女性はお顔が気になるようですが、AV女優は裸になるお仕事です。しかもバストやヒップ、アソコまで全てです。

AV女優さん達の中でも一番希望している美容整形は豊胸です。大きくするだけじゃなく、形も大切です。とはいえやはり巨乳はAV女優にとって、最大の武器なんですね〜。
実際、後からの作品の方が胸が大きくなっている人もいますから。

タグ