LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

AV女優の職業病

AV女優の日常AV女優の現実

世の中、様々な仕事の職業病があるかと思いますが、AV女優にも職業病があるそうです。
この記事では、AV女優たちの職業病についてまとめてみました。
なるほどと思わされるものからちょっと笑ってしまいそうになるものまで、さまざまです。
 
1. プライベートのセックスに影響が出るパターン
 
・プライベートでも演技をしてしまうようになった
・セックス中にやたら喋るようになった
・つい言葉責めをしてしまうようになった
・テクニックが異常に向上してしまった
・プライベートでもカメラワークを意識してしまうようになった。カメラはないのに……
・ノーマルなプレイのセックスだと満足できないようになった
・スタッフやカメラマンがいる状態のセックスじゃないとスイッチが入らないようになった
・貞操観念がぶっ壊れた
・性欲が強くなった。初対面の男性とも気軽に寝るようになった
・撮影時はいつもシャワーを浴びて清潔な状態からでしか行わないため、事前のシャワーなしでセックスできなくなった
・今までは電気を消す派だったのに、電気を点けた状態でしかセックスできなくなった
 
2. 「逆に……」パターン
 
・性欲は撮影で解消できるため仕事以外のセックスには興味がなくなった
・プライベートでは普通のセックスしかしたくなくなった
・AVを見なくなった
・男性が苦手になった
・プライベートでは引きこもるようになった
 
3. 生活に影響が出るパターン
 
・芸名と似た名前に反応してしまうようになった
・撮影翌日は筋肉痛がすごくて動きたくない
・友人との会話でつい業界用語を口走りそうになった
・タレントの名前をAV女優の名前と言い間違えそうになった
・金銭感覚がおかしくなった。金遣いが荒くなった(距離が短くてもタクシーを使う、ブランド物を買ってしまうなど)
・高級マンションに住むようになった
・ボディのメンテナンスのためのエステ代、美容代がかかるようになった
・周りにすすめられて撮影の合間に整形をするようになった

タグ