LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

AV女優は副業に最適?

AV女優の現実お金の話

AV女優というと昔は特殊な境遇の人がなるイメージでしたが、最近は女性でも憧れてしまうくらいかわいい女優が活躍していたり、テレビで活躍しているのを見る機会も多くなったりすることから、普通の女の子にも身近な職業になってきました。
そんな女の子の中には、本業の仕事を続けながら、副業としてAV女優の仕事をするという方も増えています。
副業で生活費を稼いでしまえば、本業の給料は買い物や趣味に使えますし、本業も気楽に仕事することができますよね。
実はAV女優の仕事は副業に最適だってご存知でしたか?
気になる実態についてご紹介します。

 

1. 効率良く・短時間で稼ぐならAV

通常の仕事は、「仕事の時間が決められており、自分がそれに合わせる」という形が基本です。しかし、AVの仕事は逆に「自分の休日や空き時間に合わせて仕事を入れる」という形です。
拘束時間は最短3時間~長くても1日程度です。ですから、地方在住の方も休日を使って気軽に稼ぐことができます。
気になるギャラは、もちろんモノによりますが、中には何十万円という金額になるものも。
しかも、撮影終了後に即日日払いなので、急な出費にも対応できます。

 

2. AV女優になれる人って?

18歳以上の健康な女性(高校生は除く)であれば、誰でもなれます。容姿や体型、年齢に自信がなくても、男性の好みは様々なのでご心配には及びません。

 

3. 「AV業界って本当に大丈夫ですか?」

基本的には、AVの出演については、「中出し」「レ○プ」といった過激なものであってもすべて演出です。事前に打ち合わせして同意した以外のことは決して行いません。
AV女優を辞めたい、という場合でも事前にお伝えいただければ無理に引き留めることはありません。
最近のAV業界はコンプライアンスにとても気を使っているので、巷で言われるような出演強要などはありません。
また、体のホクロや傷跡、顔についてはかなり修正が行われるのが普通です。

タグ