LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

AV女優のメリット・デメリット

お金の話美容整形身バレ・親バレ

【Q】AV女優になって一番のメリットはなんですか?

【A】もちろんお金がたまったことです。都内で一人暮らしなので、昼間のお仕事のお給料だけじゃ生活するだけで一杯一杯なんです。

【Q】それじゃデメリットは?

【A】そうですね〜。同年代の女子とはちょっと金銭感覚がずれてきてるかもしれません。

【Q】他には?

【A】少し整形しました。目と鼻。前から整形したいな〜って考えていたんですけど、お金と勇気がなくて。
プロダクションに入るときに相談したらサポートして頂けるということだったので、思い切ってやってみました。これはメリットね!あと、デメリットなのかどうかわからないけど、普通のセックスができなくなったかも(笑)。やっぱり撮影は普通のセックスとは違ってハードだから、彼とセックスするときは気をつけてます。

【Q】彼氏いるんですね?

【A】います(笑)

【Q】彼はAVの仕事をしてること知ってるの?

【A】もちろん内緒ですよ。

【Q】たまに忘れて激しくなっちゃった時もあって彼ちょっとびっくりしてました。なのである意味お仕事より気を使うかもしれません。

【A】いつ引退の予定ですか?

【Q】長く続けるつもりはないです。500万円たまったら引退しようかなって思ってます♫

AV女優の最大のデメリットはやはり顔バレでしょう。ただ、当プロダクションの女優さんたちで親や近親者にバレたひとは約3%ぐらいです。でもそのほとんどが自分から他人に話してそれが元でバレるというのがほとんどです。またAV女優の中でもメーカーとの専属契約になり、大々的に売り出されると隠すことは難しいでしょうね。

タグ