LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

AV女優になったきっかけはなんですか?

AV女優の現実お金の話体のこと・病気

【Q】AV女優になったきっかけはなんですか?

【A】やっぱりお金ですね。かなり極貧だったので、カードでちょこちょこ借りていて、昼間のお仕事だけじゃなかなか返済が終わらなくなって…。

【Q】それでAV女優に応募したんですか?

【A】いきなりAV女優は思いつかなかったですよ(笑)、最初は風俗とかかなぁって思って面接行ったんだけど、かなりハードな肉体労働の割にはお給料そんなによくないなぁって思ったんですよ。だって、いろんなお客さん来るでしょ?病気とかにならない保証ないし…。

【Q】それでAV女優に応募したんですね?

【A】最初のうちは昼間のお仕事を有給とりながら、ちょこちょこ顔出しNGのモデルとかやってました。1年ぐらいやってから、プロダクションのマネージャーさんに演技上手いねーって褒められちゃって、もう少し演技ありのお仕事してもいいかな〜って思って始めました。

【Q】抵抗はなかった?

【A】最初はありましたよ〜。でもメイクや撮影次第じゃ顔もわからなかったり、特定の男優さんとしかセックスしないならソープとかデリヘルより体への心配は減りますよ(笑)

【A】借金は終わったんですか?

【Q】おかげさまで最初の1年で完済しました〜。

【A】それじゃもうAV女優は辞めるんですか?

【Q】今、やりたい仕事があってそのためにお金貯めてます(笑)

やっぱりAV女優になろうと思ったきっかけ1位はお金なんですね。お金がない=お水→風俗→AV女優とかこんな流れが多かったようです。でも最近では自分からプロダクションに応募してくる女性が半分以上なんです。だからAV女優も昔に比べたらだいぶクリーンな仕事になってきてますよ。

タグ