LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

デビューして月収100万円…

お金の話メーカー単体女優

毎日、たくさんの応募のお問い合わせをいただき、またその中から面談にいらしてくれる方もいます。
先日、20代前半の女性が面談の時に「すぐにデビューして月収100万円稼ぎたい」と言ってこられました。
もちろん私たちスタッフはこのようなやる気のある方は大歓迎です。

しかし、このAVというお仕事は決して楽な仕事ではないので、よく考えていただいた上で契約してもらうことになってます。
また契約になったとしても月収100万円というと単体女優、または年間契約などのプロモデルになる必要があります。

例えばこのような単体女優や年間契約プロモデルをご希望の場合は、まず営業とマネージャーがあなたにあったメーカーを探し専属契約を結びます。もし契約が結べれば1本の作品で100万円前後のギャラ、その他にグラビア活動、撮影会、サイン会、イベント等、幅広い活動など頑張り次第で月200万円以上を稼ぐことも可能です。
なので明日すぐに100万円!というのは難しいかもしれませんが、女優さん達がこのように良いメーカーさんと契約ができるよう努力しています。「明日にでも100万円稼げますよ」と言って、仕事内容も把握しないまま契約なんていう話も聞きますが、それはとても危険です!

当事務所では女優さんがいつでも気軽に話せる24時間受付可能な電話もありますので何でも相談してくださいね。

タグ