LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

女子大生の副業バイトは企画女優がおすすめ

お金の話企画女優

AV女優で身バレをしない企画女優って?

AV女優の種類には単体女優・企画女優・企画単体女優という種類があります。
女子大生の副業バイトとしておすすめなAV女優の働き方は、企画女優という選択です。 単体女優というのは1本のAVに出演しているのが1人だけのAV作品に出演しているAV女優のことで、身バレをしてしまう確率がこの中では1番高いです。

それに比べて企画女優の場合は、1本のAV作品の中に複数人から大人数の企画女優が出演をしているAV作品に出演することになります。 AV作品のパッケージに大きく顔写真が掲載されるということもありませんから、アダルトビデオレンタル店などの棚で陳列している場合にも、身バレをしてしまうというリスクが最も少なく済みます。

企画女優になるためにはどうしたらいいの?

企画女優というAV女優になるためには、まずAVプロダクション(AV事務所)の求人に応募をすることから始めましょう。AVプロダクションの面接で、企画女優というAV女優の働き方をしたいということを伝えます。

中出しのセックスはできない・避妊をする方法での撮影しかできない・過激なプレイはしたくないなど、様々な条件を伝えても企画女優のお仕事はたくさんあります。まずはAVプロダクションの求人に応募をしてみてくださいね!

まとめ

女子大生の副業バイトには企画女優という働き方のAV女優が身バレをしなくておすすめです。

風俗嬢であれば身バレのリスクや性感染症のリスクも高くなってしまうことで、お仕事をすることへのハードルも高くなってしまいますが、AV女優のお仕事ならAV男優さんも勿論性病検査を受けているので性感染症のリスクはゼロです。安心して高収入を稼ぐことができる企画女優という働き方で、女子大生の副業バイトで高収入を稼ぎましょう!

タグ