LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

AV女優はまるでお姫様みたいに扱われるって本当?

AV女優の日常プロダクション

AV女優にもいろんな形態があり、それによってお姫様扱いの程度が変わってきますが、基本スタッフは優しいです。

特にお姫様扱いされることが多いのが単体女優です。女優名が付き、単体の作品に出演できレーベルとの契約を結ぶことから、他の女優との違いが明確に表れます。夜遅くなると自宅まで送り届けてくれるまでの格別な待遇となります。もちろんギャラも特別に多いです。

企画女優になると単体女優よりは質が落ちますが、やはりスタジオではお姫様扱いされます。単体女優よりもレベルが高くなる企画単体女優もそれほど待遇が変わることはありません。ただ単体女優よりは、お姫様扱いが低くなると考えると良いでしょう。

どちらにしても、AV女優はお姫様扱いされることが多いです。性欲解消の道具のように言われることもありますが、現場は女優に対してとても気を使ってくれます。良いプロダクションに入ることができれば、マネージャーもしっかりしていることから、制作側とうまく調整してくれることも多いです。

企画女優としてデビューし、レーベルが同じ作品に出演すると、スタッフが同じになることも。メイク室は基本男子禁制になっていることから、撮影に関しての愚痴などを良く聞いてくれるスタイリストがAV女優の心の支えになってくれることも珍しいことではありません。

AV女優に対して酷い扱いをして事件になったこともありますが、基本的にスタジオ内ではお姫様扱いされることが多いです。しかしそれに調子にのってスタッフにあたるようなことになると、干される原因にもなりかねません。ここは注意しておきましょう。

タグ