LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

男性が思わずドキッとする女性のギャップって?

AV女優の日常その他

 

これまで女性として意識していなかった人の意外な一面を見た瞬間、「ドキッ」としてしまうことはよくあります。そこで今回は、男性が思わずドキッとしてしまう女性のギャップをご紹介しましょう。気になる男性がいる方は、参考にしてみてくださいね。

服装のギャップにドキッ
いつもはカジュアルな服装をしている女性が、ワンピースなどフェミニンな服装をしている、いつもはかわいらしい服装をしている女性がボーイッシュな格好をしているなど、服装のギャップに思わずドキッとしてしまう男性は多いのではないでしょうか。これならすぐに挑戦できそうですね。

性格のギャップにドキっ
いつもはおっとりしている女性が実は超絶仕事ができたり、いつもは仕事をバリバリこなす女性が実は天然な一面があったりなど、性格のギャップも男性がドキッとする要素の一つです。気になる男性の前で意識的に、いつもとは違った一面を見せてみては?

見た目と趣味のギャップにドキッ
見た目キラキラ系なのにプロレスが趣味など、見た目と印象が異なる趣味を持っていると、そのギャップにドキドキしてしまう男性は多いのではないでしょうか。「こんな趣味、引かれちゃうかも」と思っている趣味でも、男性には好印象かもしれませんよ。

タグ