LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

魅力的に映る女性

AV女優の日常その他

女性目線と男性目線では「魅力的に映る女性」というものは異なります。

そこで今回は男性目線でどういう女性を抱きたくなるか?についてお話しします。

まず外見から。

箇条書きしていくと「露出度が高い」「見えそうで見えないチラリズムを心得えた服装」「清潔感がある」「ギャップを感じた時」等です。

男性は視覚で性的興奮を覚える傾向が強いので、見た目が最も効果的な影響を与えます。

露出度が高いともっと見たいという欲求を感じますし、性的刺激に直結します。

チラリズムに関しては、微妙に見えるか見えないかというのも男性心理をくすぐるもの。

清潔感に関しては、不潔そうな女性を抱きたいとは感じないので、それを避けるため。

普段は大人しそうなのに派手な格好をすると印象が変わってドキっとします。もちろんその逆もアリですし、こういったギャップがあるというのも男性の心に訴えかけます。

内面に関しては「甘え上手」「自立心のある女性」「スキのある女性」です。

甘えられる=頼られていると感じ、男性はその女性を意識してしまいます。

自立心があって頑張っている女性なら、支えてあげたい、甘やかせてあげたいという気持ちが生まれます。

スキがある女性は、良く言えば自分が守らなければ!という庇護欲が生まれますし、悪く言えばそのスキに付け込んでヤレるかも?とモーションをかけたくなってしまうのです。

男性の気を惹きたい女性は上記の事を意識してみて下さいね。

タグ