LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

傷跡対策

体のこと・病気美容整形

痕跡があってもAV女優になれる?

AV女優になりたい人の中には、リストカット痕がある方もいるかもしれません。
リストカット痕がある女性でも、AV女優として活躍することはできるのでしょうか。

不採用にはなりません
リストカット痕があったとしても、それが直接的な理由となって不採用になることはほぼありません。
実際、リストカット痕のある方の応募は珍しくありませんし、また、AV女優になってからストレスによりリストカットをするようになってしまった女優さんもいます。
しかし、決してプラスの要素ではありません。

リストカット痕があっても採用される人の条件
まず、容姿やスタイルが優れていて商品価値の高い方は、リストカット痕があってもプロダクションは採用してくれます。
また、過去にリストカットをしていたとしても、今はメンタルが回復していたり、社会人として仕事をしっかりしてくれそうであれば、問題にはなりません。
傷痕に関して言うと、リストカットの範囲が広すぎなかったり、真新しいものがなかったりするとあまりマイナスポイントにはなりません。
逆に、手首から肩までびっしり傷痕があったり、真新しい傷がたくさんあったりすると、女優としての自己管理能力に不安があると見なされ、少しマイナスポイントになるかもしれません。

もちろん傷痕はないのが一番
リストカットなどの傷痕がある方は、撮影の際は特殊メイクで傷痕を隠します。
そのため、遠目から見るとバレませんが、最近のカメラやテレビは性能が良いため、よく見るとバレてしまうことがあります。
修正も、パッケージの写真はしてくれますが、本編の動画はあまり修正がききません。
傷痕が見えると萎えてしまう、という男性は割と多いみたいです。

もちろんリストカットなどをしないことが一番ですが、もし過去に消せない傷がある方でも、これからはなるべく新しい傷をつけないように頑張りましょう。

タグ