LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

実家暮らしでもバレずにAV女優

身バレ・親バレ

AV女優になろうと思っていても、実家暮らしだからバレてしまうかも……と心配する方もいらっしゃるかもしれません。
実家暮らしでもバレずにAV女優をすることはできるのか、また、バレにくくするためにはどうすればいいのか、まとめてみました。

実家暮らしのAV女優はたくさんいる
意外にも、実家暮らしのAV女優はたくさんいます。
プロフィールでそこまで公開している女優は少ないですが、特に、学生の女優に多いようです。
一人暮らしはお金がかかるため、実家暮らしができるのであれば実家暮らしをしたいと思う方は多いですよね。
基本的に、AVの撮影は朝に集合して夜には終わる、というものが多いため、特に帰宅時間にうるさくないご家庭の場合、「友達と遊ぶ」や「バイト」という言い訳で誤魔化せてしまいます。
また、撮影の際は衣装さん・メイクさんがつきますので、家を出るときや変えるときの服装はいつもの私服でまったく問題ありません。

バレるとしたら?
親にバレたり、怪しまれたりする例を挙げます。
①書類や仕事のLINEを見られる
撮影の台本やスケジュール表、給与明細などをうっかりテーブルの上に出してしまって、それを親に見られた、といううっかりパターンは意外と多いです。
AV関連の書類はきっちり管理するようにしましょう。
また、仕事関連のLINEの通知を見られてバレるバターンもあります。通知オフにすることをおすすめします。

②帰宅時間が変わる
前述したように、基本的にはAVの撮影は1日あるいは一泊二日で終わりますが、いきなり生活スタイルが変わると親は怪しみます。
「友達と旅行に行く」「友達の家に泊まる」「彼氏とデートして泊まってくる」「一日中拘束されるバイト」「泊まり込みのバイト」など、アリバイをしっかり作るようにしましょう。

③金遣いが荒くなる
AV女優のギャラは普通のアルバイトとは桁違いです。ついつい金遣いが荒くなりがちですが、いきなり金遣いが荒くなると親は怪しみます。

 

分かってはいるけれど、「ついつい」というのもありますから!

タグ