LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

AV女優の恋愛・結婚

AV女優の日常AV女優の現実

AV女優になったとしても、恋愛はしたいですし、もちろんうまくいくに越したことはないですし、結婚もしたいですよね。
しかし、AV女優になってしまったらもう恋愛はできないのでは……と考えてしまう方も少なくないと思います。
AV女優の実際の恋愛・結婚事情について調べてみました。

1. 彼氏持ち・既婚者もいる

現役のAV女優であっても、彼氏持ちだったり、既婚者だったりする方もいます。
AV女優としてのキャラクター上、それを公表することはありませんが、意外と普通の人と変わりません。
彼氏や夫は、バレていない方であれば普通の会社員だったり、学生だったりすることが多いようです。
バレている方であっても一般人と交際しているパターンもありますが、バレていない方に比べてその割合は低いです。
同じ業界の人や会社の社長、ホストと交際している方もいるようです。
AV女優期間中に交際して、引退後に結婚、という方も多いです。

2. 破局することも

せっかく付き合ったり結婚したりしても、様々な問題から破局・離婚に至ってしまうこともあります。
AV女優をしていると、自分では普通に暮らしているつもりでも、知らず知らずのうちに少しずつ一般人とは感覚がずれてきます。
代表的なものを挙げると、金銭感覚や倫理観、貞操観念など。
そういったことから、価値観が合わずに破局に至ってしまうそうです。
また、元々バレていない方であれば、ふとしたことからAV女優であることがバレて破局になるなど。
恋愛は難しいものですよね。

3. 恋愛をうまくいかせるには?

前述したように、AV女優をしていると、少しずつ色んな感覚が狂ってきてしまいます。
特に金銭感覚については、一度トラブルになると尾を引きがちなので、注意しましょう。
もしまだAV女優であることを知られていない場合は、できるだけバレないように気を付けましょう。
もしより関係性を深めたいのであれば、AV女優であることを打ち明けるのも手かもしれませんが、イチかバチかなので覚悟しましょう。

タグ