LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

今の彼氏ともうまくやっていける?AV業界の恋愛事情

AV女優の現実

有名なブロガーとAV男優が事実婚をしたニュースが流れました。まったく異なる業界になりますが、パートナーの理解があることで、AV業界で働いても恋愛ができることを示したかたちです。

AV業界で働いている人をパートナーとして受け入れていることに大きな意義があるニュースになるでしょう。このように理解さえ得られれば、今の彼ともやっていける可能性があります。

しかしあくまでも可能性です。女性と同様に男性も嫉妬心が強い人がいますので、AV業界で働いている事実がバレることで別れることになる結末を迎えたAV女優はたくさんいます。こればかりはわかりません。話し合いが必要になるでしょう。

もっとも理解を得やすい相手になるのが業界内の人になりますが、

基本こちらは恋愛禁止となっています。契約書でも業界内の人と出演者が恋愛関係になることを禁止していることが多く、破ることになると違約金を支払わなければいけなくなる可能性も。アイドル同様、AVプロダクションも恋愛に関しては厳しい傾向にあります。

妊娠してしまうことになると、契約期間中の撮影ができません。そも

そも中出しが主流になっているいま、妊娠する確率は少ないですが、それでも恋愛になると、業界に彼氏が居ることで作品作りに身が入らなくなるAV女優が多いことから、契約書で違約金を定めるまで業界内の恋愛を禁止しています。

もっとも理解を求めやすい業界内では、恋愛を期待することができません。彼氏が居るのであれば理解がなければ難しい。なかなかAV女優の恋愛は厳しいことがわかります。

タグ