LIZ Diary

LIZ Diary

LIZ Diaryは、これからAV女優をやってみたいみなさんに向けて、過去面談で多かった質問や先輩女優さんたちのお話などをご紹介させていただきます。AV女優になってどんな風に生活が変わったのか?お仕事ではどんなことに気をつけているのかなど、現場スタッフから生の声をお届けします。

基本の行為となっている中出しへの考え方を身に着けておこう

AV女優の現実プレイ・演技

 

AV女優が稼ぐために基本的なステップになるのが、どんどん過激になっていくことです。それは留まることをしらないステップになりますが、一応目標として持っているとよいのが「中出し解禁」であり、これが許容できる女優は稼ぐことができます。しかし今ではほとんどのAV女優が中出し解禁をしていますので、稼ぐためには欠かせないステップとも言えるでしょう。

もちろん断ることもできます。しかし今では業界の基本とも言える中出しができないエッチとなると、使われる機会も少なくなりますので必然的に稼ぐことが難しくなります。

この業界はNGが多いと、どんなにルックスやスタイルが抜群であったとしても活躍の場が減ることになります。それはAV女優で稼ぐことができる最上位のカテゴリー単体女優でも、稼ぐことができなくなる事態です。

1本のギャラが三桁になるようなAV女優であっても、NGが多いと使いづらくなる業界であることをまず知っておきましょう。そこまで過激なことは求められませんが、中出しは避けて通れない問題と考えてください。

どうしても中出しされるのが嫌であれば、疑似精液を使った方法もあります。ゴムなしのように見せて、実はゴム着用の撮影だってできます。現場や編集で誤魔化しができますので、そのような方法を探る方が女の子にとっては最良の決断になるはずです。

苦手意識を持っていることでNGが発生してしまいますが、AV女優として稼ぎたいのであれば克服も必要です。まずは挑戦してみてから「やっぱりダメ」という答えを出すこともできますので、チャレンジする気持ちを持つことを忘れないようにすることが稼ぐ近道になるでしょう。

タグ